Tuesday, December 6, 2011

一昨日の生き残りユグドラシル RMT

ユグドラシル RMT用意された賞品も豪華だ。MMORPG四龍に選出され たプレイヤーには10万円分のBitcashが贈呈されるほか, エルソード-Elsword-RMT YG RMT応龍になるとさらに40万円分のBitcashが追加され,黄龍になれば,その上 に50万円分のBitcashを獲得できる。つまり,最大で100万円分のBitcashを得られるというわけだ。MMORPG各対局は,非常に盛り上がりを見せてい た。

また,ユグドラシル RMTイベントでは上記の大会以外にも,有名プロ雀士5名(荒正義プロ,白河雪菜プロ,瀬戸熊直樹プロ,滝沢和典 プロ,森山茂和プロ)と雀龍門で対戦できる「フレンドリーマッチ」も行われた。こちらは来場者の中から抽選で選ばれた60名が参加でき たのだが,成績上位者4名による対局も行われた。ユグドラシル RMTその勝者には10万円分のBitCashが賞品として贈られるとあって,MMORPG本大 会に引けを取らない,YG RMT白熱したバトルが繰り広げられた。

YG RMTはやっぱり“量産品”という世界設定が功を奏しまして――1キャラクターが2体や3体いても別にいいんですよね。「うちのチワ ワとあなたのチワワ,YG RMTどっちも可愛いけどうちの子のほうが可愛いよね」みたいな。それぞれにキャラクター付けしながらも,そう いう効果が成立しているという, C9 RMT 非常に希有なモノになっているんですよね。アンヴァールやストラーフは,見ようによっては主人公メカ という風にも見えますけど,MMORPGあれですら“量産型”だと。YG RMTそこが,おもちゃやゲームの世界観を“遊び倒せる”コンテンツになって いるポイントだと思うんですよね。 ハンコイン商品券 RMT “俺設定”を考えたかったりする人にとっては,それが許される世界観になっているので,ずっと愛し ていただけているのでしょう。

今回の大会では,メイン会場とは別室に4台のPCを麻雀卓の東南西北に見立てて設置し,お互いの顔が見える状態でゲームをプレイする 形式が取られていた。その模様をカメラで撮影し,YG RMT一般参加者はメイン会場の巨大なスクリーンで解説を聞きつつ対局の様子を見る という趣向だ。MMORPG解説については,ユグドラシル RMT梶山琢程プロとエヌ シー ジャパンの有吉雅知氏が担当。 誅仙-LEGEND of CHUSEN RMT さらにゲストとして応龍と対 戦する小島武夫プロ,二階堂瑠美プロ,二階堂亜樹プロら3名も加わり,小島プロは「こういう打ち方はいいね」「今のは迷いが出たね」な ど,4人の打ち方を見て,的確なコメントを寄せていた。

No comments:

Post a Comment