Sunday, December 4, 2011

ホリスターメンズジャケット!

猛暑がおさまったと思いきや、
いきなり寒いですね_(・。・)~゜ アバクロ 新作

毎年、涼しくなってくるとなんだか淋しかったりする私ですが、

今年の暑さにはもう疲れてしまい・・・
秋、大歓迎です。 L(○ ̄L) オーーーーイ!!
ho212.jpgho1.jpg
今日は、今年も大人気のホリスタージャケットの中から、
1点ご紹介したいと思います★
 ファッション 通販
こちらはホリスターメンズジャケットLa Jolla (Dark Olive)!!
これからの時期にピッタリなジャケットです。


内側はこのようになっています!!
ho5.jpg

ロゴが刺繍されていて、ホリスターらしいデザインです。
いつもHOの刻印が入っていることの多いボタンなのですが、
こちらは珍しくシンプルなボタンです。
ho4.jpg
 カジュアル ファッション
ジッパーとボタン開閉タイプで、しっかりとした作りになっています!!

ho2.jpg
バックスタイルはこんな感じです。
ほどよいヴィンテージ感があってカッコいいですよね(^▽^)/


1枚もっていると、どんなコーディネートにも合わせやすいですし、
かなり使えます!!
もちろんシャツやパーカーと重ね着してもカッコいい★
ho3.jpg
まさに、最初におさえておきたい1着ですね(゜ー゜*)
 アバクロンビーフィッチ
その他にも、今年もカッコいいデザインがイッパイ出てます!!
サイズのそろっている内に、是非チェックしてみて下さい☆

No comments:

Post a Comment