Sunday, October 16, 2011

韓国ドラマ 百済の王 あらすじ

韓国ドラマ 百済の王 あらすじ。
韓ドラ「王と妃」の続番組としてBS日テレでスタートした
韓国ドラマ「百済の王韓国ドラマ クンチョゴワン」のあらすじ紹介。

この時間帯の放送は、ずっと朝鮮王朝のストーリーが
続いていましたが、今回は百済が舞台になっています。


「韓国ドラマ」百済の王 クンチョゴワン(近肖古王)

韓国ドラマ「百済の王 クンチョゴワン」は、百済最強の王と
言われた近肖古王(クンチョゴワン)の生涯を描いた作品。
ストーリー的には、チュモンの続編です。
百済の王

韓国ドラマ「百済の王 クンチョゴワン」のあらすじ。

プヨグ(近肖古王)は、百済のピリュ王と第2王妃のチン妃との間に
生まれた王子だったが、幼い頃に王宮から追い出され塩商人として育つ。
逞しく成長したプヨグは、 韓国ドラマ dvd大人になって王宮に戻ることができたが、
高句麗のサユ王に矢を射った事で父王に叱責され、再び王宮から追放される。

王宮を追放されてから出会う人々や父王に認められて
百済第13代王となる近肖古王の生涯を描いたドラマです。

また、プヨファ姫とのラブストーリーも見物です。
プヨファ姫は韓国 dvd ラベル、プヨグと結婚を誓う仲だったが、
彼女は父親によって高句麗のサユ王と政略結婚させられる。

キャストは、プヨグ役にカム・ウソンとプヨファ姫役にキム・ジス。

No comments:

Post a Comment