Tuesday, August 2, 2011

セクシーさや上品さを求めるターゲット層の存在を感じました

ヴィックスの制作後もポーラ・ハーマニーは自ワンピース水着らのスタイルとデザインを進化させ続け、彼女の哲学や“感度”を変える大人のファッション感に辿り着きました。

こうして彼女は、以前のヴィックススイムウェアに関連付けた新作品ヴィックスのハーマニーを発表しました。

ポーラはこの新ブランドを、成人女性や母親層を念頭に構想し、デザインしました。

ポーラは、ほとんどのブランドが見落とす、セクシーさや上品さを求めるターゲット層の存在を感じました。

これら女性は常に、隠すべきものを隠し、強調すべきものを高めるような、自分の曲線美に合ったものを探しています。

子供の頃から、ポーラ・ハーマニーはいつも美とスタイルに驚くべき目を持っていました。学業を終えると、今や全世界にすばらしい作品を輸出するヴィックススイムウェアを制作することで、偉大なる才能を表現したのです。

ポーラの新作品は、ヴィックススイムウェアとど3点セット水着う違うのでしょうか?

まずカバー範囲の拡大、トップ幅の拡大、ワンピース、柔らかなタンキニなど着心地のよさを重視していることがあります。

ポーラ自身成人女性であり、女性が求めるものや自己イメージを高めるものを完璧に理解しているのです。



ポーラ・ハーマニーは、着心地のよさを最重視しながらユニークな作品を想像して作り上げました。それがゆえに、繊維や素材はすべて、女性にぴったり合うものを念入りに選んでいます。

一方、アンダーワイヤーやパッド付トップ、ハイウエストボトムのおかげで、スタイルと官能性も保たれています。

幾何学的なデザイン、花柄、縞に見られるように、確実に模様はより地味ですが、色は黒、金、白、赤、緑など、よりエレガントでシックです。

モノカラーの水着は、ライン石、石、金な水着ど輝かしい模様があしらわれ、単調にならずクリエイティブさを演出しています。

ヴィックスのハーマニーは、すべてを兼ね備えています。あなたの性格を反映する最先端デザイナースタイルの高品質で洗練された水着です。

No comments:

Post a Comment