Tuesday, August 2, 2011

ブルーマンの水着とか・・・

日々、ブラジルの情報、ブラジル水着情報を集めていますが、日本にはあんまり詳しくブラジリアンビキニについての記事がたくさんないような気がします。

とくに気になるのがブルーマン。女性 水着すごく可愛くて、ブラジルでは大人気のはずのブランドだけどなかなか情報が見つからない。

オフィシャルサイトはポルトガル語のみ・・・

blueman

こちらブルーマンオフィシャルサイト

この前、デザイナーがなくなったという情報を聞きましたがそれに関する事もまったくわからない・・・

ところで、ブラジルについて正レディース水着しい情報を手に入れている日本人って果たしてどのくらいいるのか?

友達は、ブラジル人はみんな浅黒い人たちだと思っていたり、とにかくオープンで常に裸に近い格好でいるというイメージをもっていたり・・・

私も実際、まだブラジルについていないので正しい情報はわからないけれど、ブラジル人の友達が何人かいるのでブラジルがどんなところなのか

日々聞いていた。

一番びっくりなのが、ビーチではトップレスや、男の下着姿など一瞬でも見せると犯罪だということ。

ここフランスではみんなトップレスで昼寝していて、みんなトップレスだと胸の希少価値がさがるような気がしてる今日この頃・・・

男性の観光客が空港で一瞬だけ着替えるために下着姿になったところ、警察に捕まったという事件があるほど。

下着も、水着も 何もかわらないはずなのに・・・
blueman 2
とにかく、日本でブラジルの旅行ガイドとかを本屋さんで探してもなかなかおいていなかったり(田舎だからか・・・)

ま、ブラジルだけでなくどこの ビキニ 国に対しても結構間違ったイメージを持っている事が多い日本だけれど。

これからブラジルをこの目でみるのが楽しみだわ!!!

No comments:

Post a Comment