Thursday, July 14, 2011

女性のスポーツ水着 - いくつかの考え

女性水着と特にアスレチックウェアは、過去100年以上の長い、長い道のりを歩んでいる。 20世紀初頭の女性は、水泳、現代の水着が今より彼らが隠すよりも多くのことを公開しながら、対象となる自分の体の大部分を維持することが期待されたが。それは今日の女性の水着になると、選択肢がたくさんあります。ほとんどの女性の水着はワンピースまたはツーピースのいずれかとして分類す水着ることができるにもかかわらず、両方のカテゴリに分割数を持っている。フランス人は一部分、文字列のビキニのカット、皮ひも、すべてのビーチやプールに向かう女性のための可能なオプションです。しかし、競争の目的で使用されている女性の水着を検討する際に、選択肢がもう少し限定となる。ほとんどの水着が外観はほとんどもっぱら設計されていますが、競技水着は、特に水中でのアスリートのパフォーマンスを向上させるために設計されています。

レーシング水着は、可能な限り水の抵抗を最小限に抑えるように設計されています。人間の体は私達が泳ぐしようとしている"ドラッグ"を作成、私たちの肌はあまりにも多孔質であるため水で効率よく動作するように設計されていません。そのようなサメのような水に住む動物は、ほとんどあらゆるドラッグを生成する肌をしている。競泳水着は、この品質を模倣し、人間の体はより高速で低摩擦、そのために水を移動できるようにしようとします。

水着通販、TYR、アリーナ、ナイキや他のスポーツウェアメーカーは、すべて、特に抵抗を減らすために設計されているレーシングスーツを運ぶ。女性のレーシングスーツは、2本のストラップとかなりローカットレッグホールを有する、建設には非常に伝統的です。ストラップは、多くの場合、着用者がレースをしている間肩から落下し、それらを防ぐ上背、シングルポイントで会う。レーシング水着は、このように水でドラッグを弱くするためにさらに貢献し、非常にタイトです。

最後のオリンピックの間に強調されているよう、レースのために設計された水着で最近の革命があった。新しいスーツは、首から膝のすぐ上に、または時々ダウン足首までに水泳をカバー。これらの水着がで作られている素材は、着用者の形状を合理化に貢献し、薄型、軽量、超です。スイマーの身体は、レーサーの動きの効率化、最適なスイミング姿勢と鈍らせるの筋肉の振動を維持する女性 水着重要な領域で圧縮されています。

これらの水着は、さらに体の抗力を減少され、水をはじく。全体的に、新しいレーシングスーツは、今実際に北京オリンピックでそれらを禁止するからそこに話をしたことスイマーのスピードを改善する上で非常に効率的です。これは、多数の新しい速度の記録で、その結果、発生しませんでした。明らかに、これらのレーシングスーツには、ウォータースポーツを革命の過程にある。

もちろん、ワンピース水着は、水のみで装着するように作られていません。陸上競技で使用される唯一のツーピースのスーツの一つは、プロの女性ビーチバレーボール選手によって支持され、スポーツのビキニです。これらのビキニは、はるかに控えめな彼らのレクリエーション利用のみの対応の多くのよりもです。スポーツビキニのボトムは、ささやかな、かなり基本的なものであり、他のビキニの底に似ている。トレディース水着ップスは、しかし、他のビキニのトップスより大きな、より適用範囲とサポートを提供しています。スポーツビキニのトップスは、基本的にスポーツブラで、最低限の制限と落下がないの恐怖と着用者の最大の動きを可能にするために設計されています。

No comments:

Post a Comment