Tuesday, July 12, 2011

プーケットでは妻の妖艶さにメロメロでした。

妻はプロのあたかもモデル気分。私はと言えば妻に負けじと メンズアクアドレスを着て胸を張ってお腹をグッ!とひっこめて何とかカッコが付いたかなと。

お勧め頂いた様にリゾートの滞在中の午前午後とその日の雰囲気によって妻はビキニを一日に二度着替え、プーケット滞在の4日間を 合計7枚のアクアドレスで過ごしました。デジ一初心者ですがかなり写真を撮りまくりまし 3点セット水着 た。妻はプロのあたかもモデル気分。私は一応プロカメラマン?の気分。また山田様に教えていただいたレフ板の使用方法で妻の顔もそれほど暗く 3点セット水着 なく写すことができました。ただ非常にハードでは有りましたが。今回の妻のアクアドレスとリゾートをきっかけとする変貌・妖艶さにもうメロメロでした。私はと言えば妻に負けじと メンズアクアドレスを着て胸を張ってお腹をグッ!とひっこめて何とかカッコが付いたかなと。

エキゾチックなプーケット島の 甘い誘惑と 女性 水着 、妻のしとやかでセクシーないでたちに新婚旅行以来の初々しくてロマンチックなひと時を堪能できました。

No comments:

Post a Comment